(浪人生)トラベラー

写真多め。旅行記メイン。

東京(1) いよいよ出発間近!BACKPACKERS FUJI レビュー

こんにちは。昨日の夜成田空港につき、初ゲストハウス体験中のえみりです。

今回はBACKPACKERS FUJIさんにお世話になっています。

成田空港から電車で10分 旅上手のための素泊まり宿 バックパッカーズ・フジ ホーム

1泊2800円。長期滞在だと割引きされます。

アクセスは成田空港から京成線で一駅。成田駅から歩いて7分程度です。

周辺には成田山が近い為、お土産やさんがたくさんあります。セブンイレブンもありました。

しかしながら、このゲストハウスは少しお土産屋さんゾーンからそれているのでうるさくなく、快眠できます。

ドアを開けるとまず犬二匹の洗礼を受けます。(めちゃくちゃ吠えられます笑)

そしてゲストシートを記入してオーナーさんにシャワー、トイレ、寝室の場所と朝ごはんについて案内してもらった後、あとは自由です。

無料でロッカーと朝食(トーストとコーヒー)のサービスがあります。

有料ですが、バスタオルのレンタルと洗濯機の貸し出しもやってるみたいです。

トイレ、シャワー共に二箇所あり、いい感じ。

ただ、最初シャワー出してから2.3分またないとお湯にならないのがすこし残念でした。

あと備え付けはシャンプーとボディーソープのみなので、気になる方はリンスと洗顔料を持って行った方がいいです。

とにかく、静かだし成田空港へのアクセスがとても良いので寝るだけって人とか成田山へ行く人にはオススメです。


ではまたー。


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村