(浪人生)トラベラー

写真多め。旅行記メイン。

私について

girl

 

 

初めまして。こんにちは。こんばんわ。

(浪人生)トラベラーのえみりと申します。

 

今日は果たして知りたい人がいるのかどうかは不明ですが(多分いない)自己紹介をしていきます。

 

年齢→ピチピチの18歳

誕生日→1月23日

血液型→AB型(そう、天才型です。黙ります。)

出身地→北海道

性質→小さい頃から旅行が大好き。小学生の頃には旅行のパンフレット持ってきて1人で代金を計算したり、勝手に日程考えたりして楽しむ。高校二年生からバイトガチ勢に。貯めたお金でカナダに一ヶ月留学。現在浪人中。次の旅の予定は5/17-6/6にタンザニアへ。トランジットでフランス、ケニア、オランダも訪問予定。

趣味→もちろん旅行。洋画、海外ドラマ鑑賞。写真を撮るのも好きです。

今まで訪れた国(都市)→アメリカ(サイパン、ロサンゼルス、ハワイ、シアトル)、香港、イタリア、フランス、イギリス、カナダ(バンクーバー、ヴィクトリア、アルバータ)

※()がない国は中心地のみの訪問

夢→世界一周!!!!!!これはもう三年くらい前から抱いてます。笑

 

ブログをしようと思ったきっかけは二つ。

一つは備忘録的な役割。感じたこととか考えたことを忘れたくないから全部ここに書き出そうと思っています。

もう一つは今回ザンジバル島にボランティアをしに行くのですが、なかなかボランティアでそこに行く人の情報は見つけられず、まあまあ困ってるので同じような人のために少しでも役に立ったらなあって。

 

こんな感じですかね。。

次は浪人中の私がなぜアフリカでボランティアをするのかについてお話しします。

ではまたー。

 

 


にほんブログ村